2016年04月20日

WE ダブルバレルG18C

今日は良い天気だったので、シーツを干しました。

本日のネタは
WE ダブルバレルG18C でーす。

WE ダブルバレルG18C


武器庫の中では最新モデルになるのかな?
M&P9とどっちだったかな?
いずれにせよ、かなり久しぶりの買い物でした。
近年は、銃本体よりもアクセサリーに予算を割いていた記憶です。

WE ダブルバレルG18C


WEというか、海外製品を購入するのはこれが初、、、
いや、BARのが先か、、、
じゃあ、ハンドガン初って事で。

WE ダブルバレルG18C


出来は値段を考えたら、”驚異的に良い” 印象です。
数少ない情報で購入に踏み切りましたが、
当初はG18Cを2丁、
真ん中でねじ止めしてあるくらいの作りだと想像していましたが、
マガジンはもちろん、フレーム、スライドも専用品でした。
専用箱も、なかなか良かったし。
ちょっとWEのファンになっちゃいましたー。

WE ダブルバレルG18C


想像より握りやすくて、
一度これを持っちゃうと、逆にノーマルGじゃあ物足りない!?

WE ダブルバレルG18C


ダブルマガジンは、
BB弾ローダーがあっても、弾込めがめんどくさいかも。


WE ダブルバレルG18C

でも過去にないダブル弾道は、
ちょっとしたカルチャーショックか?

思いの外、快調作動&良グルーピングの印象でした。
グルーピングは良好なのに、
的の真ん中には、なかなか当たりませーん(苦笑)







Posted by Mr"M"  at 19:19 │Comments(0)WE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。