2016年04月14日

マルイ ハイキャパ4.3(改)

今日は、
引越し元の町医者まで、わざわざ薬もらいに行ったら、
なんと 休み、、、
どんだけマヌケなんだろう、、
とほほ、、、

本日ネタは、
マルイ ハイキャパ4.3(改)でーす。

マルイ ハイキャパ4.3(改)

実はデザートウォーリアが元ネタなんだけど、
説明が長くなっちゃうんで、ハイキャパ4.3でいいかな、、と。

マルイ ハイキャパ4.3(改)

マルイ ハイキャパ4.3(改)


今のところ、一番のお気に入りなんです♪
理由は、”良く当たる” ”パーツが豊富&入手簡単”
ようするに ”ガンガン撃てる” って訳なのであーります。

ダットサイトはスライド直ずけ。
KSC G23Fと同様に、スライド上部を削り込んで、
エンジンむき出しにマウントベースを載せてあります。
マウントベースはガバ用じゃなくて、
” MAD Custom Cybergun FNX-45対応 RMRドットサイトアダプター(TAN) ” って奴。
タンじゃなくて、メチャゴールドだったけど(汗)
”RMR タイプ”は他のダットサイトよりネジ穴のピッチ幅が広いんで、
マウントベースの種類が少ない印象です。
WA の奴は、オリジナルかな?
あれは薄くて良さそうだけど、ネジ穴の耐久性は無いに等しいのでは???
その辺の情報が欲しいっすねー。

マルイ ハイキャパ4.3(改)

マルイ ハイキャパ4.3(改)

ライトは、 ”インフォース タイプ” 。
4.3インチに合う奴で、このカラーだと ”最良の選択” と思うのは私の趣味ですねー。

マルイ ハイキャパ4.3(改)

バレルは、メーカー失念、、、
高かったのに ”ろくなもんじゃねえ” し。
どんだけケズりゃつくんだよ!?
チャンバーの刻印も醜いし。
これなら無い方がいいやねー。
彫り直せるから。

マルイ ハイキャパ4.3(改)

このバレルは、
もしかしてスピードシューター用なのかな?
どんだけ加工しても、
ショートリコイルのリンク上下作動はさせられませんでした。
わざとなのかな?スピード出すために。
ストレートBLKを狙ってるのかな?
、、、いやいや。ただ単に設計が悪いだけな気がしますけど、、、
まあ瓢箪から駒で、
BLKスピードが上がったんで、よし、、、としませう!


まとめ
マルイ ハイキャパ4.3(改)

い)デザートウォーリア スライド
ろ)ライラックス グリップ
は)”RMR タイプ" ダットサイト スライド直ずけ
に)メーカー失念 メタルバレル(チャンバー一体式)
ほ)マルイ純正 5.1用 アンビセーフティー/グリップセーフティー/
へ)メーカー不明 ロングスライドストップ
と)ライラックス マガジンバンパー






Posted by Mr"M"  at 20:16 │Comments(0)マルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。