2017年05月05日

KSC KRISS Vector Gen2 !?

KSC KRISS Vector Gen2 !? その1
KSC KRISS Vector Gen2 !? その2
KSC KRISS Vector Gen2 !? その3





いろいろあって、結局東京に引っ越しました。
引っ越して1年弱経ってようやく落ち着きましたので、
本当に久しぶりの投稿でーす。

KSC KRISS Vector Gen2  風、、です、、
ツッコミ所満載なのでご容赦くださいねー。

電動ガンVerで再び盛り上がりを見せる!? ベクター。
GBBもまだまだ負けていませんよー(苦笑)

クライタックのストックは、入手自体が難しかったです。
おまけにパイプ径が約28、5mmで、
マルイ電動M4系のノーマルパイプ29mm系はキツくてはまりませんでした、、。
ですので、パイプもクライタック製品になりました。
いずれにせよ。入手が難しかったでーす。

サイトはマグプル。
タイプじゃないはず、、(汗)

フラッシュハイダーはクライタック製じゃなくて、
.45口径に拘って、KSC SOCOMの奴です(汗)

ストックアダプターは例の奴、、。
イマイチ、軸がストレートにならなくて惜しいかなー。

ストックは一応、折りたためますが、
当然、折りたたんだ状態でロックはできませんし、
これでは排莢も出来ないでしょうね、、

Gen2ともっとも異なるのはマズル付近の造形でしょうか?
こればかりは、、。

結局、やらなかった方がよかった系!?
まあ、これはこれでよし。としませう。




同じカテゴリー(KSC)の記事画像
KSC G23F (改)
同じカテゴリー(KSC)の記事
 KSC G23F (改) (2016-04-04 09:59)

Posted by Mr"M"  at 18:15 │Comments(0)KSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。