2016年04月13日

マルゼン M870 Ver:木スト

今日は雨だった。
しとしと系。

引越しの続きで、
本日はキッチン周りをやっつけましたー。
あー疲れた。


昨日の”ながもの”の流れで、ご紹介が遅れた奴をば。
マルゼンM870 ver:木ストです。


マルゼン M870 Ver:木スト

昨日御紹介した、
メタルストックの奴もマルゼンのガスなんだけど、
やっぱり木ストかなって。

木ストの奴もガスタイプで、
ストック内にガスタンクが内蔵されている旧式ver。
ガスは、木スト後方より充填します。
これがまた、非常にやりずらいんだよねー(泣)
タンクが ”ほぼ” 固定されていないからさー。

最近のはデチャッタブル式じゃん?
あれがいいやねー。

それにしてもM870 ガスは(BB弾が)飛ばんっ(怒)
そろそろマルイに乗り換えかなー。






同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
マルゼン M870 Ver:メタルストック
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 マルゼン M870 Ver:メタルストック (2016-04-18 15:37)

Posted by Mr"M"  at 21:52 │Comments(0)マルゼン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。